シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山へ

おはようございます。



山に到着しました。 11/12~11/13


トレーラーを設営するまでわんこ達はベンチで待機。


お利口にして待っています。



設営後はお腹がペコペコ。
父ちゃんはラーメン

  私はサーモンづくし

  

    とりの唐揚げ

    


日向ぼっこ。


サイトラリーしながら散歩は楽しい。

河原では熊がいないかなって警戒しながら進みます。



娘達が車仲間のオフ会でやってきました。


焚火の準備をして。



K君とはい。


さあ飲みますよ。


友人から頂いた沖縄のソーダはハイボールにして。


のんびりまったり楽し。
ビール・ワイン・ウイスキーと久しぶりの
ちゃんぽん。酔った酔った。



「いい事日記🍀」
・星をたくさん見て目に元気を👀
・寝坊。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する