シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

新しいハーネスと嬉しいこと

おはようございます。



🌸「赤いハーネスどぅ。似合うでしょぅ」


ポイント1身体に優しい付け心地
ポイント2骨格に合ったストレスフリー
ポイント3抜けにくい構造で安心のお散歩を



リードも赤です。


玄関でわちゃわちゃのわんこ達🌸🔷


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


スタッフさんからの差し入れ~。
アップルパイ🍎😋


リビングで毛布をかけて寝転がっていたら
左足にぴたっとわんこがね。
誰かな?って足元に手をやるといない。
らんは父ちゃんの腹の上。
はいは座布団の上で寝転がってます。
あっいるんだなぁ(嬉)
またぴたっと頭と背中をくっつけてきます🍊
みかんちゃんお帰り。
母ちゃんニコニコが止まりません!(^^)!



3年前の旅行↴↴

2019 11 月 銀山温泉



みかんとらんの色々


みかんの事で嬉しい事があると
美味しいケーキやお菓子を食べて万歳ヽ(^。^)ノしてました。



「いい事日記🍀」
・気配がね。(嬉)
・玄関の式台でらんがはいに威嚇。らん姉が強いと嬉しいんだ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する