シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山の朝の色々

おはようございます。



どしゃ降りの夜から曇りの朝。 10/22~10/23


父ちゃんのヒューヒュー呼吸が気になって
眠れなかったので2度寝しました😪



🔷🌸「わたち達は良く眠れまちた」


普段ははいは裸族ですが、
寒いせいか洋服をちゃんと着ています。
いつもならイリュージョンしてるんですが。。(^^;


ダブル抱っこ。


モーニングコーヒー

  


朝食はポテサラとパン。

  

    ポテサラをパンにはさんで焼いて~。

    

      😋

      


寒いのでトレーラーの中で
〈ひろしのぼっちキャンプ〉を見て過ごしました(*^^*)



「いい事日記🍀」
・帰ってきてすぐ🛀さっぱり。
・27日は息子の誕生日。おめでとぅ~。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する