シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山へ≪犬服の仕上げ≫

おはようございます。



週末は山へGo~。  10/22~10/23
 晴れ~曇り~雨。


トレーラーでまったり。


途中のスーパーで駅弁祭りをやっていたので、
ちょっと贅沢にかにめしを買ってきました。



栗拾いから帰ってきた父ちゃん🌰

栗を拾ってる時に
「やべっ。熊だ。」とビビっていたら
真っ黒なドーベルマンだったそうです。
(熊じゃなくて😌)



犬服の仕上げもしてみました。


使えそうな端の方をじょきじょき切って
適当に縫い付けて(爆)


襟ぐりが大きいけど。まっいいかぁ~。


ゴロンとしてみるね。


コーヒー飲んで。


蜂がブンブン飛び回っています。
プロが選ぶ蚊取り線香を焚いて結界。



🔷ぼくはここだよ。


はいは重いからスリングに入れて抱っこ。


はいは重いなぁ~。


🌸かわいいらんちゃん。


らん、ジャケットIN


雨雲レーダーでは今夜はどしゃ降りです☔


山の色々はまたあした~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・熱々鴨うどん😋
・🍺が飲めるぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する