シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

会いたいな。

おはようございます。



いつもは裸のはいだけど
 寒いので大分前に買った服を着せたら
  「子豚みたいだ」と父ちゃんは笑います🐷

 🔷「ボクは子豚なの❔」



🌸「子豚みたいでしゅよ」 冷ややかな目のらん。



娘作。
 片栗粉で作ったわらび餅。

プルンプルンで😋


  黒蜜ときな粉をかけて。

  


また作ってね~。



楽しみに拝読していたシーズーブログが≪番外編≫で終わって
しまいました。
どうして。。なんで。。と❔がいっぱいです。
めんごいポテチ君と会えなくなって凄く寂しいです。
どこかで出演されているのであればいつかそちらで
会える事を願っています😢




≪ぽてとりんご≫
パンにたっぷりつけて😋



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅(/・ω・)/
・栗虫と対面しないで栗食べたぞ🌰



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する