シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カルディで買い物

おはようございます。



ごにょごにょ内緒話。



ショッピングモール内の
カルディで色々買ってきました。


  ハロウィンコーヒー豆

  

    
   マンゴーのドライフルーツ

    


  この他にナッツ・缶詰etc.


カゴいっぱいに買い物してしまいました(^^;



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



   玄関でお見送りのらん🌸

   

   笑顔で「いってきま~す」(^.^)



「いい事日記🍀」
・スエード風ジャケット買ってきたぞ。
 今日から着てみよう~(^.^)
・寝顔がめんごいわんこ達。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



「母ちゃんの事」
2か月ぶりの大学病院受診。
先生はいつもにこにこ。
今後の新しい臨床試験・治験が認定になるまで
近医通院して経過観察することになりました。
    «忘れないように記»

×

非ログインユーザーとして返信する