シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

サロン難民。

おはようございます。



いきつけのサロンが閉店してから
あちこちのサロンへお願してきました。


今回行ったサロンはもう3か月は予約でいっぱいだそうです。
らんとはいは1ヶ月半~2か月でカットしてもらわないと
大変な事(ぼ~ぼ~)になります。
3か月も待てません(-_-;)
これから先もサロン難民になりそうです😨



 トリマーさんがね。
「毛量が多くて尻尾フサフサだね。
 (顔を覗き込んで)かわいい~」って。                           「そうなの。かわいいんです。」って言っちゃった( ゚д゚)ハッ!
   親ばか丸出し(恥)




大好きなトリマーさんが
サロンをオープンしてくれたら
難民解消するのになぁ。


10月のトリミングは動物病院でします✂



業スーのココアピーナッツ。
 コーヒーのお供に😋




今日のわんこ達のオヤツは米粉きな粉クッキー😋




「いい事日記🍀」
・晴れ間に散歩できました。
・業スーへ買い物✌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する