シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

またキャンプ。

おはようございます。


山に着きました。
雨が降る前に散歩へ。


この日は娘達も同じ場所でキャンプをしてました。
暇さえあれば山でキャンプ=生活してる我が家族です。


散歩の後はのんびり🌸


はいは足を伸ばして。


👨お昼は唐揚げ弁当。


👩私はサンドイッチ。



物音に反応するはい。
🔷「誰だれ?」と警戒モード・


おやつはラらクラッシュ。



蚊取り線香を焚いて 
  虫よけ対策。


今日は雨予報です☔
何をして過ごそうかしら。。。。



飲むしかないな(笑)

今日は豪華にヱビスビールです🍺



キャンプの色々はまたあした~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・いっぱい散歩。運動したって気分⇧
・歯ブラシあって良かった😌


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する