シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

涙やけ

おはようございます。




はい君🔷
涙が溢れ出て
涙やけがひどくなるばかり😞


涙やけに効果があるって飛びついたプレミアムフード。
ん~(´ε`;)ウーン…。
効果あるのか❓❔なので
注文を中止。


4回/日 手作りホウ酸水と市販の液体で
拭いて目の周りのマッサージ。
鼻がぺちゃんこなもんで鼻涙管ってどの辺?って
笑いながらもみもみ。


🔷「ぼくだって解剖上鼻涙管があるんだからね( ー`дー´)キリッ」

トリミングの時に
先生に目を診察してもらったら
傷も無いし炎症もしていないから
「ひたすら拭いてあげるしかない。」と言われました。
目に問題が無いのは😌良かった。
結局はいの涙って、
顔に流れ出る子なんだな。



🌸「わたちはキレイよ」


🔷「拭き拭きしてくだちゃい。」 👩ァィ(。・Д・)ゞ


いい方法はないかしらってググってポチっ🖱した、


ワンクリーンが届きました(期待)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



友人から米粉クッキーが届きました。


頂戴~とすごい勢いで飛びついてます🌸


ぼくも~🔷

母ちゃんも一緒に(´~`)モグモグ


美味しいプレゼントありがとうね~(^○^)




「いい事日記🍀」
・はいすくすく成長。体重5.7Kg(重)
・米粉クッキー🍪😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する