シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

特等席

おはようございます。




  🔷「姉ちゃんどけてぇ」


🌸らんは「ここからどきませんよ」って顔。


🌸ここは私の特等席なの。




父ちゃんのレトルトカレーのこだわり。
この野菜ゴロゴロカレーだけしか食べません。

お中元で頂いた某ホテル高級カレーがあっても
「俺は業スーのこのカレーが良い」と。
なので3袋も買ってきましたよ(笑)
パントリーに置いてるから食べたくなったら
どうぞ~(^_-)





   娘宅のヴォルコフ君。



「いい事日記🍀」
・業スーに行くとついつい大量買いしちゃうんだ(満足)
・ハタ乳酸菌が届きましたぁ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する