シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

もうすぐお盆です。

おはようございます。



ガクアジサイ。
派手にパッと咲きませんが、
中心のつぶつぶが密密ワイワイしてる感じが好きです。




はいは、どったんばったんしないで、
スッと静かに上がります。
脚力、ジャンプ力が凄い。
そういえばみかんも凄かったんだよ。
キッチンの高い椅子に上って盗み食いしたり
出窓に上ったり。(ねっみかんちゃん🍊)
2ワンと比べるとらんはどんくさい。



🌸「どんくさいって良く言われるのよね。」



🍊「   」 

みかんちゃんもうすぐ2度目のお盆だよ。
今はどこらへんにいますか❔



時間がありましたら見て下さい。

みかんとらんの色々



「いい事日記🍀」
・なんとか仕事をしてきたぞ。
・カラフルソーメン見て楽し食べて😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する