シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのトリミング✂

おはようございます。



✂カットしてきました✂


どぅ


🌸「全身もみもみされて疲れまちた。」


「らんちゃん」って呼んでみたら
  「なぁ~に」って🌸



今回はお初のペットショップの中のサロンにお願いしました。


そしたらばったり
昨年閉店したサロンのトリマーさんが
ここで働いてました。
久しぶりで嬉し涙。


来年にむけて独立を目標にしているそうです。


サロンオープンしたら是非2ワンのトリミングをお願いしたいです✂



🌸お世話になったトリマーさんが担当してくれました✂


友人から船橋のなしが届きました~。


冷蔵庫でよ~く冷やして今晩食べるんです。

ありがとぅございます(^○^)



🔷「ぼくもチョキチョキ✂してきたんだ。」😪



「いい事日記🍀」
・早帰り~🐸
・獣臭がノンノン



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する