シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山キャンプの色々


おはようございます。



暑いのに抱っこ💦




え◯かちゃんのアラジンのコンロ。
グリーンがカワイイ。

この日は焼きそば・焼肉・ピラフを作っていました。





お昼はスーパーで買ってきたお弁当😋



外でパソコンを見ていたら
暑すぎて一瞬動かなくなって💦
トレーラーで冷やして再起動したら立ち上がりました😌



暑い日はトレーラーでまったりパトロール


はいのおしり(⊃*⊂)


オニヤンマ。


アブはバシバシハエ叩きで仕留めるけど、
オニヤンマは観察してから飛ばしますよ。



「いい事日記🍀」
・6秒我慢できなかった。それでいいと思った。
・空のもこもこ雲がキレイだったな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する