シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

偶然家族全員が集まったキャンプ場。

おはようございます。



今回は湖畔のキャンプ場へ行く予定でしたが、
職場から県外訪問は自粛発令😨
仕方がないのでいつもの山へ行く事にしました。
そしたら
娘達は海の帰りにここへ来ると。
ななんと息子達もここに娘達と合流する事に
なっていて、
偶然、山に家族全員が集まりました。



そして30日は娘の誕生日㊗
K君(孫)が娘達のステキな写真を
撮ってくれたそうです📷

K君名カメラマン👏




コールマンおたくの息子達のテント。


娘達のテント。


ワイワイガヤガヤ楽しいキャンプの始まり始まり~。



暑い暑い🥵


速い時間なのでノンアル🍺で乾杯。



「いい事日記🍀」
・楽し過ぎた2日間でした⛺
・2週間早いお盆気分(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する