シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

百均のクールネックカラーと雪国マンゴー

おはようございます。



🌸クールネックカラー


百均で見つけたクールネックカラー。
水に濡らすだけで涼しさ⇗⇗




🔷「ボクの首も冷やしてくだちゃい。」



友人からお中元~。
新潟のゆきぐに温泉マンゴー「魚沼の妖精」

郵送されてきましたが不在票に気が付かず、
5日後に完熟状態で我が家に届きました。
すぐ冷やして美味しく頂きました😋



穏やかな週末を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・美味しい物を食べるって幸せ😋
・熟睡。ちゃんとした睡眠って調子が良い証拠。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する