シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩とビー玉の漬物石

おはようございます。



グイグイ引っ張る。

ズンズン前へ

公園散歩🌸🔷


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


知り合いから丸なすの漬物を頂きました。


ビー玉を網に入れて重し代わりに入ってました。






「いい事日記🍀」
・マッシュルームたっぷりスープ😋
・暗くなってから散歩。同じ所でちっこ。
 同じタイミングで💩



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



「母ちゃんの事」
2か月ぶりに大学病院へ🚘
実薬と判明してから
ぐっと前向きに試験に臨もうという気持ちになりました。
「諦めないでやっていきましょうね。」って
都会っぽいイントネーションでイケメン先生に
言われたら

よしっ。
なんとかなるかな。

進まないようにしてくれるかな。
そんな気持ちに。


帰りはいつもの物産会館でもみのりとハチミツetcを買って、
おこわおにぎりを車中で食べて🍙

×

非ログインユーザーとして返信する