シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

瞼を狙ってはダメ。キャンプ4⃣

おはようございます。



朝散歩へ。


散歩の後は木陰でクールダウン。


伸びてしまいました🐾



トレーラーの小窓からパトロール中🌸


美味しいコーヒーを飲むはずでしたが。。。



朝起きたら瞼が大変な事に😨


父ちゃんと娘達のどよめきが。。。
「大丈夫か?」って何度も聞かれ、
聞かれるたびに不安になって
カメラで腫れあがっていく瞼を何度も確認観察しました(笑)



数時間後には更に腫れあがってきました。


抗菌点眼薬を目の中と瞼に塗り込んで、
リンデロンを塗って。


今日はようやく腫れも軽減して開眼できるようになりました\(^o^)/


数年前も瞼を狙われてプンプンクリんになったんでした🐝
虫たちへお願いがあります。
瞼を狙っては✖
足なら許します。



「いい事日記🍀」
・忙しいけど、友人と会いたいって気持ちでいると
 力が湧いてきました。
・パッチリ開眼👀


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する