シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩

おはようございます。



🌸「わたちのお腹なの。」


🌸ここは誰にも渡さないぃ~。


🔷(´・ω・`)ショボーン



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



夕散歩。
中型犬がグイグイとはいに迫ってきました。
はいは後退りしてヒーんって泣きます。
恐かったみたいだね(^^;
気を取り直して大回り散歩していたら
頭もふもふの犬が遊ぼうアピール。
少しご挨拶して(^_^)/~。


朝散歩の時にレトリーバーに吠えられて
ぽかーん( ゚д゚)としてたはい。
少々大きなわんこは怖いのかも💦
少しずつ慣れていきたいけど。




スタッフさんから頂きました😋




「いい事日記🍀」
・はいがトイレでちっこ。「どうぅ」ってドヤ顔で私を見る。
 ドヤ顔がめんご過ぎてたまらん。
・今日も雨に当たらずに帰宅~・



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する