シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん。

おはようございます。



一昨日は残業で0時帰宅してから、
ずっと
みかんの写真や動画を見ていました。


何が悪かったのか、
また考えて、
そこにいない父ちゃんの声が聞こえます。
「何も悪くない」


肩の力が抜けて
頭がギュっギュってなります。


傍で眠っていたわんこ達が目覚めて。
らんがちらりと私を上目づかいで見てます。
はいが歯ブラシをガシガシしてます。一人歯磨き上手だねって
ニッコリ。




2021 3月~2月みかんらん



🔷「歯キレイになったでしょ。」



友人から花束が届きました💐。
ピンクと黄色がステキです♡

ありがとうございます_(._.)_♡



「いい事日記🍀」
・キャベツとセロリがお安いぞ(/・ω・)/
・炬燵の上掛けを洗濯○o。.カラリと乾きました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷


#シーズー
#多頭飼い
#ペットロス

×

非ログインユーザーとして返信する