シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんがお引越しして1年がたちました🍊


みかんちゃん🍊


みかんちゃんが、
「かわい子ちゃんを良いんよ。」と言ってくれたから
はいをめんごがっていますよ。


らんはお姉ちゃんらしくなり過ぎてちょっと心配してるの。
らんにガウガウ本領発揮していいって言ってやって。


最近みかんの気配を感じません。
時々でいいから母ちゃんに会いに来て欲しいな。




みかんの事ならなんでも知りたいし分かりたいなんて言っていたよね。
みかんはあちらではどう?
たくさん食べてる?
💩は出てる?
イビキは変わらずかな?
楽しい?
みんなと仲良くしてる?
本当はもっと知りたい事がたくさんあるけど。。。


少し涙の量が多くなった6月です。
変なうめき声が出るので、
らんが縁側からじっ~と見てます。
はいは目をまん丸にして首をかしげてます。


みかん
みかんちゃん
みーちゃん
みかんさん
みー
何度も呼びます。🍊




14歳7か月のみかんちゃん🍊








愛おしくて愛おしくてたまらない。


会いたいよ。


#シーズー
#多頭飼い
#ペットロス #1周忌

×

非ログインユーザーとして返信する