シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

やちゃくちゃにされるらん。

おはようございます。



ゴロゴロ。

いい感じのわんこ達の写真ですが、


はいはと~っとらんに飛びかかる事が多々。
ガうって怒ればいいのに。
はいがパピーだからなのか怒りません。
(あんなにみかんにガウガウしてたくせに。。。)
優しいお姉ちゃんになってしまったのか
はいの力が凄すぎて引いてるのかな❔(゜゜)


仲良しの時もあれば
やちゃくちゃに耳や尻尾を噛まれたり
パイパイ欲しさなのか胸元をグイグイされてる時もあります(´ε`;)ウーン…


縁側でのいい感じのわんこ達。


砂利から頑張ってモミジが生えてます。



キレイな紫色。



今日はこれを😋 ≪パーキングのお土産≫



「いい事日記🍀」
・少し気を使う業務完了😌
・名前の由来。フムフム。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する