シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

問題ないです。

おはようございます。



🌸「日曜日の母ちゃんは暗~くて寝てばかりでした」



「母ちゃんの事👩」
土曜日めまいクラクラ数分間。
経験したことのないめまい😨


脳神経外科へ行って、🧠MRIを
古い小さな鉄のポツポツは問題なし
脳動脈瘤無し。他も問題なし
耳鼻科的にも問題なし。
どよ~んとした気持ちで過ごした週末、
先生から「問題ないですよ。季節柄めまいで
受診される方が多いんですよ。」と
先生からの問題ないですの一言で
気持ちは一気に晴れやかになりました\(^o^)/


気持ちがぱっぱかぱ~のせいか
 買い物多め+
  ロールケーキ買っちゃった(笑)



無防備はい君🔷


2日間控えてました。
 今日は飲めるぞ🍺


🌸「良かったね~」



クネクネ踊ってるシランの花。



「いい事日記🍀」
・なんともなくて良かった。
・わんこ達のブラッシング。毛玉がいっぱい取れました。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する