シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お家に入りません。

おはようございます。



玄関前で、
 まだお家には入りたくないとそっぽ向いて。

🌸「お外がいいです」


🔷「ボクはもっと散歩に行きたいんだ。」グイグイ。。

玄関に誘導しようとすると
わんこ達はぐっと踏ん張って腰を低くします(^_^;)


こうゆう時は「ビッケ・えちゃ」って言って
やっとお家の中へ😌


母ちゃんこれからお仕事なのね💦💦


🌸式台でふて寝かしら?



わんこ達を玄関前で遊ばせてる間にパチリ📷

ラッパみたい。



「いい事日記🍀」
・アーモンド効果が😋
・K君の運動会、
1位の走りの動画が送られてきました👏
チビ助で少しどんくさいK君が
ぶっちぎりの走りでした。


明日K君達が遊びにくるので、
ご馳走を準備してましょ。。。🍖🐟



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する