シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

色んな事

おはようございます。





最近はまってるトマトヨーグルト😋



鼻の周りが菊の花が咲いてるみたい(笑)


YouTubeでシーズーのまん丸カットや✂
 肛門腺絞りや皮下点滴の方法を勉強しました。
 YouTubeは先生みたいなもんです。



足裏バリカンで顔周りをカットしたら
ねずみ男みたくなっちゃった🐭
伸びるまで我慢我慢。そしてゴメンね🙇
まん丸カットなんてできっこないな。(難)
  

仕事の事でもんもん(´ε`;)ウーン…
コーラーでも飲んで爽やかな気分になるように(努力)



「いい事日記🍀」
モミジの木にひよどりが戻ってきました(嬉)
 ねぐらにしてるのかなぁ~。
・シャツとパンツをポチっとしてしまった🖱
  届いたら値札はカットしなくちゃ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する