シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

必需品


らんさん:うんこバックなんて撮って、母ちゃんはひまですねえ・・・
おもちゃピーピー鳴らなくなったよ。新しいおもちゃ欲しいなあ。ボールコロコロ・タオル引っ張りっこして、らんと遊んでください。


そのおもちゃはらんのブリーダーさんから頂いた初めてのおもちゃだよ。もう大分前からピーピー鳴らなくなっちゃったね。



みかんさん:わたしのお家 リードうんこバック撮って母ちゃんはどうしたいんですか?
パソコンばかりしてるとますます目が老化しますよ。ブルーライト浴びて不眠にもなるんじゃないですか。


みんなに見てもらいたくて写真撮影したんだよ。みかんもらんも父ちゃんまで呆れてる??(;´∀`)  母ちゃんはこうして記事を書いていると楽しいんだよね。ボーっとしてるより頭使ってるから老化防止になるんじゃないかなあ。晩酌少々するから不眠はないから心配ご無用。目は、今CMでやってるブルーライトカットの〇ズ〇ルーペなんか良いかな?要検討。


  


みかんのお家ですが、中では寝ません。  らんのお家です。共働きなので日中はゲージ
お水飲んだりご飯食べたりしてます。   の中で過ごしてます。
コールマンのお家は父ちゃんの趣味です。 落ち着いてきたらフリーにしたいけど、ま                   
                    だガシガシしたりして、いたずらっ子な
                    のでもう少し・・・安全第一・           
                    

            


虫よけつけて色違いリード。オレンジがらん使用。 赤はみかん使用。


父ちゃんの趣味のコールマンのうんこバック。



自分のご褒美にカメラを買いたいと思って、カメラ屋さんへ向かおうかとしてたら、わんこ達のトリミングのお迎え電話があり、カメラ屋断念しました。今度のお休みに考えます。


つるつるに変身した(シャキーン)わんこ達は今度記事アップしたいと思います(^^)




遊びに来ていただきありがとう。宜しければ、バナーぽちっと押して下さい(._.)👇

×

非ログインユーザーとして返信する