シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

我が家

おはようございます。



無防備。

 そっと盗撮📷 ヒヒヒ~。





息子達・娘達がたまたま1日違いで
同じキャンプ場を予約してました。


わが家は次の週そこへ行きますよ。
キャンプ好きな家族で¨す(嬉)





またここで集まろうね~。



娘宅のヴォルコフ君。
息子宅には保護犬と猫とウサギとめだか達がいます。


我が家はみんな動物が大好きです🐶😽🐰🐟



「いい事日記🍀」
・娘がァテモヤを皆で食べようって買ってきてくれました。
  不思議な食感、バニラアイスみたいでした。
・みんなでカルタゲーム。(爆笑)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する