シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪狂犬病注射と迷走中のはい≫

おはようございます。



我が家のわんこ達は
狂犬病は動物病院で注射をしていましたが、
今年始めて市の集合場でしました。
2か所の受付があって、
左側に主治医先生が片手に注射器を持って立っていました。
「あっ先生だ。」 もちろん左側に並んで、
青空の下でお尻にチクッと💉


わんこ達は何をされてるのか❔だったみたいでした。


今日は安静にね。

副反応が無く朝を迎えられそうです😌



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



キャンプから帰ってきてから
はいのちっことうんこが今一つ調子が悪く、
トイレの失敗が多くなりました😨
タイルカーペットにちっこ(^^;
和室に💩。 あちゃ~。。。
大自然から我が家に帰って来てから
少々迷走中なのかな❔
騒がず、怒らず、ささっと片付けて、
はいがソワソワしたらトイレ誘導を。


🔷「ボク迷っちゃうんだよ。」


🌸「母ちゃん洗濯頑張って.。o○」


カーペットをジャブジャブ洗って、
タイルカーペットも洗って、
畳の拭き掃除💦💦 洗剤消費⇧



昔懐かしお菓子😋



土曜日、仕事帰りにパチリ📷



「いい事日記🍀」
・久しぶりにコールスロー😋酸っぱい。
・集合注射もいいもんだな。来年もそうしよう。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する