シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

魔法の言葉

おはようございます。



昼散歩。
 暑いので超ショートコース。



もっと散歩するって、
  玄関前でごねるわんこ達(;^ω^)


「ビッケ。」って言うと
 玄関へ駆け上がっていきます


そしたら足も拭かずに式台を登って
「ビッケ頂戴よ」って仁王立ち。


らんを式台から連れ戻して、
赤ちゃん用のお尻ナップで足を拭いて。


わんこ達を誘導する時は、
「ビッケ」 「えちゃ(エサ)」って言うと
たいがい成功します。
魔法の言葉です✨



わが家のツツジが一気に咲きました。



大好きな🍇パン。



「いい事日記🍀」
・物産会館で大量に買い物して満足(笑)
・昼寝😪



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



「母ちゃんの事👩」
大学病院へ🚘
臨床試験の経過と今後の方針を
イケメンドクターと話し合いました。


何が一番良かったかって実薬でしたので、
もっと前へ進めそうです\(^o^)/
私の気持ちは万々歳~ですよ。
実薬って魔法の言葉だな。

×

非ログインユーザーとして返信する