シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

嬉しいプレゼントとキャンプ7⃣

おはようございます。



仕事から帰ると
  テーブルに嬉しいプレゼント(^。^)

友達が旅先でシーズー柄の小物入れを買ってきてくれました。
口の中に入れるのがもったいない位にめんごいクッキー🍪。


袋を開けた途端に嬉しくて、そして
シー柄がみかんと重なりボロボロ泣いてしまいました。


胸の真ん中あたりがギュっとなる♡お手紙を読んで、
また涙。


大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます(^.^)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



はい、初焚火~🔷
  父ちゃんの腕の中で真剣な顔です。


🌸



K君は焚火担当👦


みんなでわいわい。






キャンプの色々はまた今度~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・私もピンクが好きです。
・冷蔵庫に食材が入りました。安心~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する