シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪仕方がないので≫


おはようございます。





何もない日曜日になってしまいました。
カメラとスマホのバッテリー充電して準備していたけどねぇ。



仕方がないので畑でアスパラ撮ってみました。

お昼はこのアスパラを塩ラーメンに入れて
食べました。



仕方がないので散歩しながらご近所の
  しだれ桜をパチリ📷



仕方がないってばかり言ってないで、
甘い物を食べて気持ちを切り替える事にしました。

こんな憂鬱な日が続くんだと思います。



記事を書きながら真横を見ると
わんこ達がぐーすかぴー😪

クスッと笑いながらパチリ📷




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する