シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

海へ行けるぞ。

おはようございます。





娘からLINE。
‹重曹をお風呂に大さじ3杯いれると
  身体ポカポカ・お掃除らくちん›
‹レモン+ハチミツに重曹入れると美味しいよ。›と📱


お風呂に重曹入れてみたけど、身体ポカポカは❔だったけど
 レモン水に重曹入れたら
  昔懐かしのジュースで美味しかったよ(^.^)





デーツを食べて元気⇗⇗


職場から厳しい行動制限の要請。
ようやく地方から県内まで緩和されました🙌


わんこ達を海へ連れていこうと計画(^.^)
楽しみ楽しみ。


みらは地方は盆地。
ここから海へ行けるようになりました(^_-)





海といえばみかんが砂浜で飛ぶように楽しそうに
走った事を思い出します。



「いい事日記🍀」
・海に行くんだ。ワクワクする。
・早帰り\(^o^)/


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する