シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいのトリミング✂

おはようございます。



ぼ~ぼ~だよ、はい君🔷


変身するから
  見てね~✂
       ✂
        ✂
         ✂
          ✂



どう~っ



  キリリっとイケメンでしょ♡

  

   歌舞伎役者のようだよ。母ちゃんそう思う(笑)



  おちりもキュート(^.^)

  


  
  バリ足🐾

  

  バリ足ズームして見てね👀


  ✂全身8mmカット
  ✂尻尾:ライオンカット
  ✂バリ足カット
  体重4.05Kg


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・✂





毎日物凄い業務量。
事故が起きないのが不思議❔
クタクタしてたら
娘がご飯を作りに来てくれるってLINEがありましたヽ(^。^)ノ
嬉し嬉し。
私、お料理ブ~っです。娘は凄く上手なんです。



「いい事日記🍀」
・✘子がいないと業務はスムーズでした😌
・レンチンホッケ😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する