シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪と戦う

おはようございます。



玄関のもみじの木に雪ぼっこ。



この先は砂利庭です。


消雪水を出して、
玄関前の雪の塊をスノーダンプで除雪。
母ちゃんやせっぽちだから力がありません。
「おりゃ~」と声を張り上げダンプに全体重をあずけて
雪と戦います。
明日は筋肉痛間違い無しだな。
そう思って休んでいたら
北側の車庫前が物凄い雪の大山にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また雪の塊と戦います。
クタクタ通り過ぎてぐったり(´・ω・`)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


わんこ達はリビングでまったり。


🌸「母ちゃんお疲れ様」


この子たちの顔を見てもぐったりは解消しないので、
長い長い夕寝をしました😪


🔷「一緒に昼寝しよ。」




風が弱まりました。

≪キッチンの窓から≫ 2/23 10:00




「いい事日記🍀」
・K君達が遊びに来ます(^^)/何して遊ぶ?
・夕寝が気持ち良すぎて(*´ω`)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する