シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

笑って日光に当たろう。

おはようございます。



縁側を裸でウロウロするらんちゃん。



日差しがポカポカ(*^。^*)




🌸🔷遊ぼ。



酢が恋しくて。
かんたん酢に漬け込んでパクパク。




くたくたで帰宅したら、
《ほうれん草・アボカド・キウイ・甘酒ヨーグルト・松葉茶》
《笑って日光に当たろう。》
って娘からLINEがきました。
明日スーパーに行って買ってきて、
縁側で日光浴してワハハ~って笑うよ。



娘宅のロマーシカちゃんとヴォルコフ君。





「いい事日記🍀」
・ささっと帰宅(^-^)
・湯舟でうたた寝。溺れないよ🛀



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する