シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ロープ遊び

おはようございます。



ロープを振り回しながら小走りにやってくるらん。



🌸「母ちゃん引っ張ってよ。」



👩いくよ~。
  🌸うりゃ~。

力を入れたり緩めたり、
 投げたり隠したり。。。


ロープ遊びが楽しい母ちゃんでした(^o^)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



時間がありましたら見て下さい↴↴

雪散歩だよ。らんとはい🌸🔷



お天気になりました🌞

≪キッチンの窓から≫ 2/8 11:06



最近真夜中にヒンヒン鳴くらんちゃん。
うんこ出る出るサインです。
外は雪氷で極寒🥶なので、車庫で💩。
日中にうんこが出るサイクルに戻さないと
寝不足だよ(´Д⊂ヽ



「いい事日記🍀」
・はいの歯が抜けた🦷Getヽ(^o^)丿
・エビのアヒージョ🦐😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する