シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お家シャンプー🛀

おはようございます。



🌸「さあ~洗ってくれたまえ。」



🌸気持がいいので歌うよ。
  いい湯だな♪♬いい湯だな。あはは~ん(^^♪



お上手~👏👏



🌸らんちゃんでした(*- -)(*_ _)ペコリ




ドライは洗濯カゴの中にINして。

ドライヤーに向かってう~う~唸っています(;^ω^)


  獣臭が消臭されフワフワになりました.。o○



お付き合いいただきありがとうございました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今日のはい君🔷




ハリオのドリッパー☕



「いい事日記🍀」
・同時にnice。なんか嬉しねぇ。
・美味しいロールケーキを食べるって約束して(ウキウキ)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する