シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩

おはようございます。


≪別々散歩≫


はい君とショートコースを3周半しました。
コロコロ転がるように走って、ついていくのが大変(^_^;)
母ちゃんはハアハア呼吸が苦しいです。

🔷「たのちぃ」





🌸「はいがないてるよ。」

らんと散歩してると
我が家からはいがワンワンと吠えています。
らんははいが気になるようで、くるっと振り返り
お家へ帰ってきてしまいました(^^;







今まで作ったYouTubeを見て
笑ったり泣いたり
あんな事こんな事・・・
あっという間に夕方です。
こういう時間の使い方は良くないのにな。


今日はらんとはいとたくさん遊びます。



みかんとらん一緒



「いい事日記🍀」
・コロナが落ち着いたら友人と♨に行く約束をしました。
・良い時間にする。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する