シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おはようございます。



🌸「母ちゃんは罠に嵌ってます。」



食料を買いにスーパーへ。
レジ待ち中は財布を握りしめカードの準備OK.
この瞬間、購買意欲が高まっているそうです。
レジ横にはチョコやガムや小さな羊羹が陳列されています。「少しだし」と買う予定はなかったけれど「つい」チョコや小さな羊羹を買ってしまいました(-.-)


レジ横にあったチョコ⇗



真夜中のTVショッピングもちょいちょい罠にはまります。
さあ30分以内のお電話で・・もう1個つけて・・残り数点・・限定品・・
真夜中頭はぼ~っとしていて、さあ〇〇と聞こえてくると電話番号をひかえようとペンを握りピッポッパッ☎ 真夜中は見ない方がいいと思いました(';')




🔷「ネットもだよ。母ちゃん。」




🌸「母ちゃんしっかりしてくだちゃい。」


      👩ァィ(。・Д・)ゞ



いっぷくして冷静になりましょ。






「いい事日記🍀」
・鈍痛で済みました😌ご心配をおかけしました。
・早寝(˘ω˘)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する