シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんとはい。

おはようございます。



と~っ




🔷「ニンジンと遊ぼ。」



🔷ん~っ
 


🌸「ニンジンはわたちのよ。」


ニンジン遊びが楽しくて仕方のないらんとはいでした。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



 

娘ん家のロマ―シカちゃん(=^・^=) 




パラパラ雪❄

≪キッチンの窓から≫ 1/17 18:15




通勤途中の娘の車に大きな雪庇がダダ~んと落ちてきた。
とLINEがありました。
空き家の雪庇は放置されていたので、近所の人が危険だからと
警察に通報していたそうです。車だったからかすり傷だったけど。
通行人だったら大惨事ですよ。


とにかく娘に怪我がなくて良かったです😌



「いい事日記🍀」
・久しぶりに定時で帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・パルムチョコレートが😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



×

非ログインユーザーとして返信する