シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

狂犬病注射💉

おはようございます。



🔷「ぼく注射したんだって。」
    らん姉ちゃんに報告中。


はい君3度目の病院🏥
しっぽをプルプル。
先生「しっぽ振ってるけど注射しようね。」と 
狂犬病の注射をジクっ~💉
何をされたのか❓のはいでした(笑)


たくさんの人達がいるから楽しくて、
安静にねって言われても
わちゃわちゃで、
少々興奮ぎみでした(・.・;)


🌸「わたちは注射はきらい。」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



ベッドで爆睡中のらん😪

暑いのが苦手で、布団の上で寝ています。




たまらなく美味しいです🍺




 雪白が街灯代わりです。
  真夜中も明るい明るい(*^-^*)

≪キッチンの窓から≫ 1/14 23:15



コールマンの雑誌。



「いい事日記🍀」
・凄い勤務になりそうです。栄養ドリンク飲んで
 頑張ろうと決心しました。👩ヾ(・ω・`)
・贅沢ヱビスヽ(^o^)丿



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する