シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

すきやへ行けないので排雪して下さい。



🌸みなさんおはようございます。



🔷母ちゃんがチキンカレー食べたいんだって。


日曜日はすきやのチキンカレーを食べる予定でしたが、
道路は雪で狭くなり
混雑間違い無し。。
すきやへ行きたかったけど、諦めました(´・ω・`)


寿司の出前に変更。


道路の排雪をしてもらわないと
すきやへ行くことが出来ません。
買い物にいくのもおっくうです。



ピーカン(^.^)

≪キッチンの窓から≫ 1/10 9:20



「いい事日記🍀」
・お休みです。わんこ達と遊ぶ約束をしました。
・作り過ぎたあんこを冷凍しました😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する