シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

部屋が牛肉臭い。

おはようございます。



🌸「臭うぞ~」




玄関前で雪遊び🌸


はい君、久しぶりの散歩。
楽しそうにピョンピョン飛び跳ねます🔷


🔷「そのニオイはボクのじゃないおよ。」



リビングですき焼きしたら
なんだか牛肉臭くなってしまいました。
エアドック回しているんだけど効果あるんかしら❔
換気してファブリーズして
ありとあらゆる物を洗濯。(厚手のカーテンも洗ってみた)
それでも臭いぞ(・.・;)
今日はカーペットも洗おうかぁ。。。


牛肉臭を消す方法ってあるんか?



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・🐄



息子達からラスクのお土産を貰いました。
コーヒーのお供に☕



お正月花🎍





≪キッチンの窓から≫ 1/3 9:00
さらりと積もりました。




「いい事日記🍀」
・カーテン・座布団カバー・炬燵布団カバー洗濯洗濯○o。.
・1時間休貰って🏃‍♀️帰ったぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する