シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

元旦

おはようございます。


外は吹雪です。




🌸着物地のチョーカーをつけておめかし。


🔷「ボクはいだよ」


「ん~っ」 ぐにゅぐにゅ。。



💩カレンダーを片付けました。

💩出たか記憶が曖昧になるので、
散歩から帰るとすぐに
カレンダーに◯✘を書いてるんです(笑)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



小豆を煮てあんこを作りました。


お雑煮とあんこ餅😋



タケノコの煮物は父ちゃん作。



     🌸「出ておいで~」
🔷「出してくだちゃい~」



窓には雪が張り付く日は大寒雪。

≪キッチンの窓から≫1/1 8時30分



「いい事日記🍀」
・娘・息子が集まって楽しい夜でした。
 それぞれ家庭をもち元気にしているから
 母ちゃんは💮気分です。
・すき焼き😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する