シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はい

おはようございます。



🔷「今日は僕が主役だよ」



🔷臭いぞ。。



🔷紐大好き



🔷白目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



🔷ヒラヒラしてる端っこが大好き


はいはなんでも噛んで確かめます。
らんのオチリや尻尾も噛みますが、
らんは怒りませんよ。怒っていいのになぁ。


元気に動き回るのでボケボケ写真ばかりです📷



🌸「噛んではダメですよ👹
   🔷「噛みたくて仕方ありましぇん」

≪この写真は3回載せてます≫⇧⇧



🍊「らんもはいと同じだったものね」
🌸「わたち噛み噛みっ子だったの」


🌸らんとみかん🍊



≪キッチンの窓から❄≫12/18 18:00



「いい事日記🍀」
・雪のわだちをズンズン進んでいきます。
 今年もたくましいらんちゃんだ🌸
・はいの全身をおしりナップで拭きました。
 毛もしゃなもんで肛門をやっと見つけました(笑)
 キレイな肛門で👏


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する