シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんの言いたい事。

おはようございます。



らんちゃん。


少々手がかかるはい。
わちゃわちゃとはいが動けば父ちゃん母ちゃんも動きます。
はいを呼ぶ回数も多いし「はいはい」と返事もするし。


上目づかいで見てるらん。
甘えてヒンヒンするらん。
手に歯を当てるらん。


🌸「なんでもわたちからね。
  えちゃもなでなでも抱っこも

  わたちを見てくだちゃい。
  はいはちっこくてめんごいです。
  めんごいめんごいはわたちも負けないもん。」


 らんがそう言ってるんだと思います。





🔷はい君。




らんお散歩中です↴↴

≪キッチンの窓から≫ 1/9 14:00



畑の雪山に立ちしょんの黄色の穴が開いてましたΣ(゚Д゚;エーッ!
父ちゃんがここにしたんかい❔

問い詰めたら、
窓からコーヒーを捨てたんだと(笑)
どうでもいい事なんだけどね。ふっ。



カメラからスマホに写真を送信操作していたら
タバスコをとらえていたのでパチリ📷



「いい事日記🍀」
・チキンカレーの予定だったけど寿司に変更🍣😋
・昼寝し過ぎて目がランラン✨👀


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する