シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初めての動物病院

おはようございます。


はいの初めての動物病院🏥


ケージの隙間から待合室のわんこ達や人間を見て
尻尾をプルプル振って。。
わんこらしないでお利口さん。


みんなに
「新しい家族のはいです。」と涙ぐんで挨拶。
先生・看護師さんが笑って「はい君ヨロシクね」って。


診察台で尻尾ふって愛嬌振りまいてたら
注射をチクっ💉
オヤツをもらってご機嫌(^○^)


耳毛を抜いてる時はキャンと泣かず耐えて偉い子🔷ヾ(・ω・`)
顔周りをカットしてもらって
初めての診察は終了しました。


🔷体重2.05Kg
外耳道炎⇒点耳薬
8種ワクチン済み 1か月後狂犬病注射予定



🔷はい 「ボク注射してきたんだ。泣かなかったよ」
   らん姉ちゃんに報告中(*´▽`*)







病院までの街路樹はイチョウ並木。
黄色がうっとおしくて涙が流れます。
みかんの面会と通院した日々を思い出します。


帰りははいを褒めながら黄色が鮮やかで笑えました。




「いい事日記🍀」
・2わんのおもちゃを買いました。ワクワクする~。
・写真整理を少し。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する