シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん

おはようございます。


みかんがあっちにお引越ししてから5か月がたちました。


みかんの大きな祭壇をギュッとコンパクトにしました。
にゃんちゃんのお骨入れとみかんちゃんのお骨入れを
並べました。リードとハーネスを置いて、
自慢のゴールドホワイトの毛を入れた瓶を置いて。



みかん・みかんちゃん・み~ちゃん、何度も呼びます。
また泣いてしまいます。






2020年6月のキャンプ⛺


時間がありましたら見て下さい(^.^)









「いい事日記🍀」
・寝坊する(˘ω˘)
・泣いてもいい日。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する