シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

よーいどん

   


   ☝みかんさん・らんさん:早く散歩いきましょう。わんわんワン☝



    


らんはあっという間にに母ちゃんが待ってる所まで猛ダッシュ
スマホの写真連写で撮りました。


    


    ☝らんさん:まだ走り足りませんよ。もっと遠くから呼んでください。☝


    


    ☝みかんさん: らんは早いですね。ついていけません。☝  


    


キャンプ2日目の朝は、我が家のドックランなんて父ちゃんは言ってますが・・・


川沿いでみかんとらんと父ちゃんの走りっくら( ^ω^)・・・父ちゃんは中年運動不


足なので、いい運動じゃないかな。


スマホの写真連写でかっこいい走る姿を撮ることができたと、母ちゃんは満足しており


ます。 スマホもいい写真がとれるけど、この春・夏と母ちゃんは勉強頑張ったと自負


しているので、ご褒美にカメラ買っちゃおうかななんて考えております。


また遊びに来てください。よろしければバナーぽちっと押して下さい(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する