シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪ハプニング≫

おはようございます。



耳・・・足・・のお手入れ。



砂利庭でテクテク。


ハイエースのナビを更新しようとしたら
パスワードを入れよと(母の旧姓って)表示となり
エアコンの温度調整やナビが真っ黒けっけ😱
前オーナーが入れたパスワードなんて知るわけがな~い。
ドライブ予定だったのにお古のランクルでお出かけ
することになりました😞


真っ黒けっけのナビモニター。
来週ディーラーでパスワード解除してもらいます。




「いい事日記🍀」
・いい出会いに感謝だぁ(^.^)
・笑いいっぱいの1日でした。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する