シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

動物たち🐶😺🐤🐭

おはようございます。



小さい時から動物が大好き。(母ちゃん
大きくなったらアフリカの草原に行くのが夢でした。


いつも動物がいる生活。
柴犬と紀州犬のmixとその子供。
ポロ母さんとその子供は力君。
ひよこからニワトリに成長したピピちゃん。
桜文鳥のピーコとチーコ。
手乗りインコも。
ハツカネズミが10匹の赤ちゃんを産んで大変大変。
親にダメって言われたけど野良猫ちゃんを部屋に入れてナデナデ。


結婚してからは飼わないと決めていたけど
チンチラ2匹を飼い。
子供達の押しに負けてシーズーみかんちゃん🍊を。
野良ネコだったにゃんちゃんを家族に迎えて。
インコが舞い込んできて、この子はピッピちゃん。
そしてらんちゃん🌸


ずっとカワイ子ちゃん達と一緒に生活しています。
めんごくてめんごくて仕方がなくて、
良いホルモン分泌したと思います。
気持ちに余裕がない時にはいつもこの子達に癒されて
なんとかなるんよって思いに向かわせてくれました(^^)
ありがとぉね~🐶😺🐤🐭
いい思い出がぶわ~って溢れてきました(*^^*)



🌸らん 「母ちゃん母ちゃんかあちゃん~」




「いい事日記🍀」
・赤信号につかまってばかり。ゆっくり行こうって事よね🚥
・あ~んの大口らんの良い写真が撮れました📷いいべ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する